ぼやき | 緑の切妻屋根のアン

緑の切妻屋根のアン

過食衝動と闘いつつ美ボディを目指す奮闘記
        

旦那さんが東北魂TVでトミドコロン?さんのダイエット企画を見ながら

ぶつぶつと・・・・身につまされます。

今日も旦那さんのお菓子爆食いしました。4kg近くも増加しました

29インチのジーンズのウエストのボタン止まりそうにありません

家族みんなに太ったな~最近よく食べてるもんねと言われます

でも、止められないんだもん

 

前回は、ダイエットやめたらやせちゃったって本を読んで

その本に逃げました。

ちゃんとやれば痩せられるんだと思いますが、とにかく本能の赴くままに食べまくり98kgまでリバウンドしました。

今回は、逃げません。自分と向き合います。

そして自分に打ち勝ってダイエットセミナーでも開いて左うちわで・・・・これは冗談です。

セミナーでも開けるくらい社交的なら、う~とあああああ~で精神的に追い込まれて摂食障害にならなかったと思う(私の場合)

 

前回宣言した通り皆さんにお返ししてたらラグドールさんがやってきました。が、一番欲しいねこまみれの着ぐるみと抱きかかえのラグドールがもらえない><

もういいや。あと2日だし。。。ちゃんと寝よう。恩返しだけはするけどさ・・・ほしいな~ねこまみれになりたい