東京へ何もしないのに行くっていうブログ⑤ 〜帰路〜 | HYPOCRITICAL GRAVE

東京へ何もしないのに行くっていうブログ⑤ 〜帰路〜

じゃぁ続き。



ライブもそろそろ終わりかな〜って事で、

O-WESTへ迎えにあがりましょう、と。



  酔っ払いおじさん

21時定刻って感じで高瀬統也さんのライブは終わったようです。


ママさんとても満足そう。


さてさて、では帰りますよ〜。

とりあえず、ママさん疲れたようで、渋谷駅前でちょっと休憩。

こっから徒歩で代々木上原駅へ向かうのです。

ママさん夜の東京でまたもキョロキョロ。
PARCO前で酔い潰れた社会人と思われる若者と介抱する奥様方発見。

嫁「本当にあんなことあるんだねぇ〜」

、、、まだキレイなほうですよ。


その後、井ノ頭通りを歩いていると空を見上げて千鳥足なおっちゃんに遭遇。
もうどこに向かって歩いているのかも分からないね。

これも東京。

おっちゃん手ぶらやったけど、、、。

そんなこんなでのんびり代々木上原駅へ。

そっからはもう鶴巻温泉駅へ行き、車で帰宅。


ママさんは大満足。
俺は、、、散歩ですかね?


さて、次はいつ東京へ行くんかねぇ。


おわーり。