プリンのその後、、、 | HYPOCRITICAL GRAVE

プリンのその後、、、

前回のブログでなぜか土鍋プリンを作ってみたわけですが、、、



肝心の出来はどうだったのか?


いざ、実食!


、、、あぁ、、、


下焦げたぁ、、、



ちょっと焦がしましたね。


これ火加減が大事ですよね。


弱火がちょいと強かったかなぁ。

弱火中の弱火でやらなねぇ。



しかしですな、しっかりプリンでございました。

前に作った時はバニラを入れなかったからやたらと卵感強かったんだけど、

今回はバニラエッセンスを入れたのが良かったな。


味はもうね焼きプリンよ。

焦げたとこがちょうどよく焼きプリンよ。


美味しく出来たから大満足なのである。



今度はアレンジ土鍋プリンやってみようかなぁ。



以上、おわーり。