ワンピカード メモリアルコレクション いざ開封。 | HYPOCRITICAL GRAVE

ワンピカード メモリアルコレクション いざ開封。

 つーことで前回のブログ記事の時点で開封はしているのですが、、、


↑前回のブログ↑



1ボックスなので24パックってことですね。


レア以上が24枚出るって考えでよろしいでしょうか?




すごいなこれ。

初めてこんなん買いましたわ。

ポケカも娘が欲しいっていうから1度に6パックぐらいは買ったことあるけども。


さてさて、開封した中身ですが、

やはりレア以上のものが24枚でしたな。

うち、3枚がSRでした。

キャベンディッシュ
ミス・ウェンズデー
ラブーン

ということです。

で、初めて手にしました↓


パラレルレアのキッド&キラーですね。

15パック目ぐらいに娘が開封したものから出ました。


んで、最後の1パックでこれ↓


あら、通常シークレットのボンちゃん出やした。


事前に調べた過去のブースターパックの情報だとパラレルかシークレットどちらか1枚。
またはパラレル2枚が出るって情報があったのでちょいとびっくり。


パラレル1枚とシークレット1枚が出やしたね。



しかしですな、、、



ワタクシ海軍デッキで固めております。


海軍はT-ボーンのレアしか出んかったのじゃ。


もうちょい海軍のカードほしかったぁ。



今回のパックにはそもそもそんなに入ってなかったのかな?
後でカードリスト見よ。



次のブースターパックも買おうかなぁ。



以上、おわーり。