来年の秋を夢見て | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

11月の前半は息もつけないほど
忙しい毎日で
ゆっくりと庭の植物と向き合う事が叶わず
いよいよ11月も最後の週になりました

10月末に庭に植えたゲンノショウコウ
ピンク花

気がつけば
庭の奥で種を飛ばしていました
来年は増えるかな♪

まだまだ咲き続けている
清澄白山菊


来年は、ここにオビトケノコンギクを
咲かせたいとネットで苗を買った後
知り合いの山野草屋さんが
苗を持っていたことが判明💦
(しかもネットよりずっとお手頃価格)
もうかなり花は終わりに近づいているので
実物見て殴らないで下さいよぉ〜って…
なんでそんな恐ろしいイメージなんでしょう
私って😅
顔は殴りませんとお返事しておきました
火曜日入荷予定です
来年の秋の庭を夢みて植えてみませんか?