こんにちは🤗

天満橋徒歩3分。インディバ ER200使用

『インディバルーシーガーデン』の

温活屋おかよです〜❣️

 

ひだまりのエプエムソルト入荷しましたスター

といっても

もう完売してしまったのですが飛び出すハート

欲しいお客様おられたらリクエストください。

 

私は昔から愛用中で、

お風呂が毎日のリセットになっているので

何かしらの入浴剤を使ってました。

ない時は日本酒やお塩で代用します。

 

あとはこのボディソルトが大好きです。

デコルテ周りや、ひじ、お尻、かかとに使用します。

 

MEGUMIさんもインディバしていると

載っていて、芦屋のお客様からも

問い合わせがありました飛び出すハート

本日も健やかな一日を❤️

 

●インディバで是非下記の効果を実感してください

★血液とリンパの流れ改善 

★皮下脂肪、内脂肪を軽減

★内臓機能UPyα基礎代謝温UP 

★自律神経のバランス改善リラックス等

 

ご来店心よりお待ちしております🌈

皆様の人生にインディバを〜

 

 

follow me

indiba_lucy_garden

 

──────

⭐️投稿に“いいね”を頂ければ、

すごく励みになります🙇‍♀️

   

⭐️アメブロを通して、

色んな人と交流を楽しめたらと思っています。

お気軽にコメント、

ご質問頂けるととっても嬉しいです❣️

──────

●自己紹介

 

●リザービア予約サイト

image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

様々な初回限定「クーポン」ございます。

 

●当店のWEBページ

 様々な情報が見れます

image