こんにちは🤗

天満橋徒歩3分

術後・温活

『インディバルーシーガーデン』です😄

 

私が、INDIBA LUCY GARDEN

オープンした想いを聞いてください。

 

『本当に体に良いもの

本物』を提供したい。

この一言に尽きます。

 

美容商社に勤めていたとき

ハードワークで様々な体調不良を経験。

それらを解消したくて、

会社の仕事で美容商材の勉強をしたり、

エステやマッサージに通ったりしていました。

でも、思ったほどよくなりませんでした。

 

6年前に『インディバ』(高周波治療器)に出会った時に、

これが本物スターと感動したのです。

 

インディバ施術の1回目から、

すぐに体調が良くなったと、私自身心から感じ!

即40時間購入しました(笑)

※KAYOKO自身の感想

 

長時間パソコンで仕事をしているから、

背中や眼とても疲れており、

そのあたりがすごく楽になった笑い泣き

 

と!非常に太っていたのが、

むくみが取れたことで

10何キロ痩せたのです!!(すごいでしょニコニコ

そのころの私の写真がこちら

そのような体験から、

皆様にインディバを知って欲しいと思いから

そして、ようやく1年前に天満橋にサロンを

オープンする運びとなったのです。

↑現在ウインク

インディバ90分50回以上施術

(2022年1月11日40代後半女性)

 

この記事が

公式ハッシュタグに

ランクインされましたお祝い

押したら飛びますラブ

太すぎて爆笑泣

 

 

当店の売りは3つ飛び出すハート

 

1.インディバ

上半身のお疲れを取り除くこと

術後のダウンタイムの軽減

image

インディバ90分1回施術

(2023年3月2日20代女性)

2024年インディバスーパーバイザーになりました!!

 

2.おかま直伝よもぎ蒸し®︎

私自身、35歳で首のヘルニアを経験

ハーブ蒸しに出会いました!

1つ1つを掘り下げて聞ける爆  笑

『おかま直伝よもぎ蒸し®︎』講座!

 

そしてみんなで学びが研ける星星

私自身感動、学び、

インディバ×おかま直伝よもぎ蒸し

リピターさんが多くなったメゾット

☝️写真を押したら詳細にスター

 

3.ヒト幹細胞『ルビーセル』

リンパを流しながら、

美容液をエアースプレーで注入だから小顔に

※針を刺さないでもいいのです、

毛穴より小さい美容液をお肌に注入!

 

仕事で疲れ果ていていた私の顔。。。。

体調不良でこりゃまずいと、、、、

アップでもう一度、、、、

怖っ、、、、、ブス!!!!!!!!

そしてたるんでる。。。。(2020年8月)

 

現在〜

(2022年9月から使い始めて

2023年4月現在:7ヶ月毎朝夜使用)

全てはリンパなのです!この意味は、

リンパを流すことにより血流も良くなるからですラブ


複数の施術でリンパと

自律神経を整えることができるのが、

当店の施術の特徴です。

 

26年前にデザイナーをして職業柄、

徹夜が多く、首のヘルニアになったという経験もあります。

女性特有の悩みで辛かった時、

私はインディバとよもぎ蒸しによって、

体調が良くなったのです爆  笑KAYOKO談

 

たとえば、ハーブよもぎ蒸しを、

首の後ろに当てていたらとても気持ちよくなり、

眠りやすくなりました!

 

上記すべてが、

自律神経を整えるということです。

 

●インディバで是非下記の効果を実感してください

★血液とリンパの流れ改良

★皮下脂肪、内脂肪を軽減

(インディバジャパンさんからのエビデンス画像有)

★内臓機能UPや基礎代謝UP 

★自律神経のバランス整え・リラックス等

 

ご来店心よりお待ちしております🌈❤️

皆様の人生に【インディバ】と

【おかま直伝よもぎ蒸し®︎】を〜

──────

●おかま直伝よもぎ蒸し®講座ご予約

●当店インディバWEBページ

image

●皮下脂肪でランキングいたしました〜笑笑