petit bateau 


フランス語で小さな船


フランスを代表する衣料品メーカー


日本にもあちこちにあるので


ご存知の方もいらっしゃるでしょう


コットンの着心地がとってもいいの♪




これは初おちびさんのために


プラハのプチバトーで選んだロンパース


今日はおちびさん(弟)が着ました。


それを見たおちびさん(兄)が着たがって


宥めるのが大変でした


おちびさん(弟)も


もうこの夏で着れなくなるね。


おちびさんたちの成長は早いです爆笑爆笑



昨日熱が出て早退してきたおちびさん


今日一日お休みをして


いつもは熱があると保育所に預けられないので


まみいがみていましたが



今日はママがお休みをとって


おちびさん(兄)のインターナショナルの送り迎え中


まみいがみていました。


お昼寝から起きたばかりのはずが


抱っこした途端


また寝ちゃった照れ


お腹にすっぽり収まって寝ているなんて


今のうちで


本当に可愛いらしくて愛しくて💕



最近は


おちびさんたちの間で


感染症が色々流行っていますね


どうぞお大事に