ベルギーにいます。
といっても、もう出国検査を済ませ、ユーロスターを待っています。

ロンドン旅行のおまけにくっつけてみたベルギーです。
ロンドンからブリュッセルまでユーロスターで2時間。
あっという間でした。
ユーロスターで初めてのイングリッシュブレックファースト
ブリュッセルから1時間列車に揺られ
憧れのブルージュに
ちょうどその日が昇天祭で、
街中、HOLY BLOODの行列
泊まったホテルの私の部屋の名も何と
HOLY BLOOD
大好きなベルギーレースをたくさん見ました。
もちろん、お気に入りと一緒です!
静かな中世のままの町ブルージュ
ベルサイユの村と同じくらい
心落ち着く町でしたドキドキ
photo:01