弟がお墓参りに来てくれた | 阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

いつもありがとうございます。子供なし夫婦の薬局日記です。
猫3匹とやってます。
メタトロンとLWAエネルギー測定器を使いアーユルベーダー医学と漢方医学、「色」色彩学に九星気学を研究し、それらを「その方に合ったアドバイス」をしております。

 

 
いつもありがとうございます。
「弟がお墓参りに来てくれました」
 
5月にPCがおかしくなってSOSを出したらすぐ来てくれて
助かったのを覚えてます。
 
その後、お互い調子があまり良くないと話しをしてましたが、
12日にお墓参りに来てくれて、3時間ほど話しました。
凄く嬉しかったんです。
弟は雑学を良く知っていて、3時間「へぇ~」「そうなんや」と頷いてばかりでした。
 
そして14日には、4年?5年?ぶりに(コロナ禍のため)
コロナ禍はご本堂でお勤めしていただき、私が伺ってましたが、
お坊さんに来ていただきました。
その日は、渋滞やら、急なお葬式が入ったのことで、
来られたのが、夜20時過ぎでしたが、
本当に感謝しかありません。
 
名手というところから来ていただくのですが、
お盆とあって普段渋滞しないとこで、渋滞も発生していたりで、
来ていただけることだけで、感謝!です。
ありがとうございます。