桑名の暑い夏が終りました。 | 阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

いつもありがとうございます。子供なし夫婦の薬局日記です。
猫3匹とやってます。
メタトロンとLWAエネルギー測定器を使いアーユルベーダー医学と漢方医学、「色」色彩学に九星気学を研究し、それらを「その方に合ったアドバイス」をしております。

ありがとうございます。

8月1日~5日まで私がお休みをいただきありがとうございました。

 

三重県桑名市の石取祭が終りました。

今年は39番の渡祭順でした。

ポカもありましたが、花街川口町の祭事長として

なんとかやり遂げたと思います。

これも、僕の力なんて1%くらいで、

自治会長さん、副祭事長さん、町内の方の力添え、花街会の皆さんの力添え、

青年会の力添えがあって100%となってできたと思います。

いろいろなことが、起きました。

でも、最後は(かなりしんどかったが)終えられました。

上の写真は、渡祭後(5日午前2時前)です。

1組(4町内)が4台並べての最後の叩き納めです。

 

今までで一番しんどい石取祭になりました。
 
2025年はどうなるかわかりませんが、
力添えが出来て少し(1%)でも喜ばれる祭りをしたいと思います。