大人の「大運動会」 | 阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

阪南市の翔心堂薬局:漢方薬好き、ねこ好き、薬剤師のブログ

いつもありがとうございます。子供なし夫婦の薬局日記です。
猫3匹とやってます。
メタトロンとLWAエネルギー測定器を使いアーユルベーダー医学と漢方医学、「色」色彩学に九星気学を研究し、それらを「その方に合ったアドバイス」をしております。

やっぱり「仲間」っていいね!
年齢関係なしに本気でやるってこと「大事だと思うんだよね」
不死王閣さんで開かれる「総会」今年で5周年になるんや~
早いな~
これを準備してくれた仲間にも、感謝!
これだけの人数が九州~関東までで
集まって「中村先生、若林先生、比留間先生」の
3人のお話しを聞いた後み!

 

これは!凄いよ~
上は80歳から下は30歳かな(平均年齢55歳くらい)
の仲間が2時間座敷でアルコールが入った状態で
走りまくる。

 

 

あまりにうるさすぎて最後に「少し注意」を受けはしたが、
「モーレツしごき教室」を彷彿させる
「熱~い」会でした。
次は来年??
いやいや~まだまだありまんがな~