ビョン先生PART 1、2、3




こちらのおまけ編です



2022年 1月にビョン先生のカウンセリングを受け、親身になって私の顔ではトータル的にと今後の加齢を考えるなら眉下切開はやってはいけない手術(もちろん、瞼のくぼみや二重幅の改善は出来るし、一瀬先生は瞼の専門医ですし、決めたのは私です!)で悩んだ結果、キャンセルする事にしました。




じゃあ、眉下切開後にやろうと決めていたアートメイクを前倒しにしよう✨


アートメイク眉は 26、33、34、35歳(アートメイク編もいつか書くかも?大きな落とし穴がありました😅)



昔、お世話になった超信頼しているアートメイクの方は看護師免許が必要にはなってからは当たり前ですが、アートメイクから引退されました。

それからアートメイク迷子です。




お値段だけ見ると、韓国のアートメイクに魅力を感じますが、私はアートメイクは20代から超慎重(失敗例を見過ぎていたので)なので、アートメイクはデザインや好みがハッキリ出るので、こだわりのある私は細かい言葉の意思疎通が出来る日本でしか考えていませんでした。




何となく探し始めたら、急にエンジン全開。

ネットパトロール、しまくってました(笑)


この方にやってもらいたい!!いう方を発見、予約をしてみると

1番早くて2022年5月12日14時です。(この時まだ2022年2月初旬)


裏技を使って、キャンセル待ちの横入りをさせて頂きました✨


それがビョン先生の施術の4日後😅


ビョン先生は『アートメイクは全く問題ないでーす』


アートメイクする美容医療クリニックの説明文には『医療手術は手術後6ヵ月後以降、医療施術は2カ月後以降、ゼオスキンなどレチノール使用は3週間前から禁止』と当たり前の文面があったのですが、アートメイク担当者さんにヒアルロン酸施術後に恐る恐る事情をLINEして、写真を送ったら


『眉毛アートメイクには問題なさそうなので、大丈夫ですよ!』


当日、ヒアルロン酸はどこに入れたんですか?

施術をしながら10cc入れたと話したら



『10ccも入れたら、一応看護師なのでわかりますし、お断りしますよー!

間違えてますよ、ヒアルロン酸の単位。』

とお返事が😅

まあ、よくある話なので。

 10ccが間違いない話とヒアルロン酸施術ドクターからはOKもらったから、アートメイクに来たという話をすると



その後からは質問攻め…どこで施術?どのドクターか?どこに打ったのか?尋問に合いました(笑)



ビョン先生の施術は

美容外科の看護師さんもわからないレベルのヒアルロン酸とはお見事過ぎます✨✨

私も寝ていたので10ccをどこに打ったのかわかりません(笑)




(アートメイク中、色々と尋問?質問攻め?の後はゼオスキンの話になり、彼女もゼオスキンセラピューテックをしたのに効果がほとんどない…、お悩み相談になりました😅

どちらがお客さんですか?)

あっ、アートメイクはさすが予約3カ月待ちのレベルで満足でした✨

2回目は同じ様にしてもらったら…気に入らない事件、解決編はまた書きます



アートメイク落とし穴