2023年3月


朝10時から江南のドクター美整形外科に行き、17時から妹とヘドゥリン皮膚科クリニック


私は帽子、マスク、メガネ姿だったので、カウンセリング時にはずしたら

ソン先生もちょっと引いてる😅


ソン先生

『今日は受けれる施術限られますねー、首のケアくらいですかね?』


私(お顔パンパンで痛みが出てきて弱りながらも)『こんな感じになっちゃっても来てしまって、ごめんなさい。。

でも先生のボトックスが,受けたいです。

額、眉間、顎、エラ!!

そして、手術前日の写真を見せて、前回の額のイボが取りきれていないみたいです…』

ソン先生の額のボトックス技術は私の中ではNo.1、目が全く重たくなりません。むしろスッキリする感じ✨



『笑って下さい、眉間にシワを寄せて下さい、顎に力を入れて下さい!』

こんな状態でもちゃんと指摘、診断してくれる、とてもお優しい院長のソン先生✨




『今回はボトックスは眉間と顎だけにしておきましょう。首には水光注射をしましょう。

前回の取り残しもちゃんと,取りますね!』


ここで私は、はいと言いましたが大きなミス、間違いをしておりますえーん



首はジュベルックをした方がいいと事前にLINEでやり取りをしていたのです。

ジュベルックとドクター美整形でやり忘れたフェイスラインのダブロを(ヘドゥリンさんで受けるなら新しいブイロの説明も聞きたかった)追加するのも忘れておりました。。

弱った状態だと思考回路もやられております😢


PART2に続きます