令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






自分を変えてみたい 自分の人生を生きてみたいと思っている方へ向けて ブログを書いています



何かに 自分で気がつくこと





自分の人生を変えてみたいときに 大事なポイントだと思っています



もしも 自分に変化のチャンスが来ていたとしても



自分がそうだと 気が付かなければ



勝手に変わることはないから笑い泣き笑い泣き笑い泣きです

強制終了。。。 のように

終わらせれられて やっと気がつく滝汗滝汗滝汗



これも 学びだと思いますが



これだと 壊れたところから 1から自分で作っていくことになる



上差し上差し上差し


これが必要な場合もあるんだと思いますが



できれば そんなことにならずに

先に自分から 



気がついて アクションを起こせていたら

どん底は 避けられるようになるのかもしれません虹虹虹



上差し上差し上差し


これが自分に必要な プランで生まれてきた人もいると思います


その場合ならば



その どん底からでも自分は立ち直れる力がある虹虹虹



と 自分が思えるようになるために必要な経験なのかもしれません



ですが このブログは


そうならないようにお願いお願いお願い



と 思いながら毎日書いていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




上差し上差し上差し



自分で 気がつくことを意識して生きてみると



運命の輪が回り始めるような気持ちがすると思います虹虹虹



感が冴えてくるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして それを実行する力も



自分には備わっていると思えるようになるラブラブラブ



これに 先に気がついた人は 



次に気がつく人に手を差し伸べられる人である



その事に 気がつくか 気が付かないか

本当にそれだけだなぁと思うのは

私だけでしょうか








身体の内側から綺麗にすることで 人生が変わる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんな風に思っています飛び出すハート












夏を元気に乗り切れる お料理教室へ行きました♫






自分に閃きがあったらいいなぁと思われている方は


ぜひ やっていただきたいことがあります飛び出すハート









私もこれを始めたことで 気がつくことが

どんどん増えていきましたベルベルベル



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫






自分がどんな行動をしているのか 気がつくことで人生も変わるのだと思いました










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにチューリップチューリップチューリップ