令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





学校の勉強ができる人が 頭の良い人だと教えられてきました

だから テストの点がいつも良い子は 褒められて 悪い点ならば叱られて

自分のテストの点は良くないから笑

私は バカで頭の悪い人なんだろうと ずーっと思って過ごしてきました


大人になって 仕事を始めてから思ったことは

やっぱり

高学歴と呼ばれている方の方が スマートな考え方をするよね

ということでした


これは 私の印象ですが そんな違いはあるのかもしれないと思いましたが


勉強ができる事と 頭がいいこと

気が利くことと 人の気持ちが分かること



全部一緒に 頭がいいと思ってきましたが

それはそうでもないのかなぁとも

感じました


どっちが良いとか悪いとかではなく


勉強ができる人は 勉強のできるスキルがある人で


気の利く人には それに気がつけるスキルがあって


人の想いを感じることができる人は そのスキルがあって



勉強ができる頭の良さとは違うけれども

みんな 頭は良いよね飛び出すハート



と 思えるようになっていきました



スポーツができる 芸術的センスがある




どれが自分に一番 しっくりくるかはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し


本当は 自分でこれが見つけられることが大切ラブラブラブ



その為には 人は色々なものを探してみたり

経験することになるけれども笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その 



経験を糧にすると 自分の変化のスピードが

早くなる虹音符虹





そんなふうに思うのは 私だけでしょうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




でも 自分にはやっぱり何もないから

自信も持てない

自分の経験が どうやって自分の人生に活かせるのか分からないショボーンショボーンショボーン



そんなふうに 思っている方こそ



ぜひ 始めていただきたい事がありますベルベルベル








私もこれを始めたことで 何にもないと思ってきた人生から


何かあるかもしれないと思えるようになってきました虹虹虹




詳しくはこちらから読み進めてみてくださいませ♫










身体を綺麗にすることで 人生か変わる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんなこともあると思っていますラブラブラブ








Instagram










自分がどのようにいきたいのか が

一番大切な時代なのかもしれません








いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように乙女のトキメキ