令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





私が毎日おすすめしておりますこと







詳しくは こちらから読みすすめてみてくださいませ♫





を始めてから 大きく気分が変わったことがありました


それまでの人生でも 



自分は何も持ってはいなかったけれども

大きな悩みは無くなっていました



上差し上差し上差し


これが 最近書いているやり方をやった

私なりの結果でもありました


人生に 大きな悩みがないとは

幸せな事だとも思います



が そしたら何か自分にもできることが無いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

と 思えるようになっていって


教えていただいた事になります



お話を聞かせてもらって イイなぁと思ったので



教えてもらったように 真似てやってみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




単純な性格です爆笑爆笑爆笑

自分が イイなぁと思ったのだから やってみる



それだけの事ではありましたが

その後の私の人生には必要な事だったと

今は思っています



そして やり始めてみて一番思ったことは



自分は護られていると思えるようになったラブラブラブ



と言うことです

自分は この世で独りぼっちだと思っていたら

出来ないと思えるようなことが




護られていると思えたら できるようになる虹音符虹



この



自分の中で 護られていると思える感覚乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とは 生きているときの

一番の 心の支えになるのかなぁと思ったのですラブラブラブ




もちろん

安心感は 見えるものでも与えられるものだけれど



それと 心の支えになるもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




があれば それでも自分はなんとか生きていけると思えるようになるから 不思議だなぁと思っています虹虹虹



逆に捉えれば 



自分が違う人生には進めなくなっていく走る人走る人走る人




上差し上差し上差し


迷うことが減っていくということにもなると思いますラブラブラブ



とはいえ 壁がなんにもない

リスクがなんにもなくなる訳ではありませんが



それさえも 乗り越えていけるのではないか虹虹虹



と 思えるようになるから

やっぱり 沢山の方が始められるといいなあと

思っているのです




特に 不安を感じている方は ぜひ始めてみて欲しいなぁと思いますチューリップチューリップチューリップ










身体を綺麗にすることでも 人生が変わるラブラブラブ



とも思っていますベルベルベル







Instagram








沢山の方が 投票に行かれるといいなと思います









いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように乙女のトキメキ