令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えてみたいと思われている方へ向けて ブログを書いています



自分を変えてみたいと思ったときには



今までやったことのないことをすることになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから 誰だってそこまでしなくても 

人生って変わらないかなぁと思うと思います


でも


人生は 自分の考え方で出来ていく虹音符虹



上差し上差し上差し


このことに気がついたたならば



今まで 納得いかないと思っているの人生観を

変えていかないといけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と 気がつくのだと思います

分かりやすく 何かが変わったならば



凄く人生が変わった虹虹虹



と思えると思いますが




今の現状からでも 考え方や捉え方を変えることで


人生が変わっていく



上差し上差し上差し


その時に 陥りやすいパターンや ではないほうがいいことを選択すること

そして こんなことが 起こってくることもあるょ爆笑爆笑爆笑



先に わかっていたらなば 



歩みを止めずに進んでみようと思えると思います

走る人走る人走る人



なので 一見すると厳しいことを書いている滝汗滝汗滝汗と 思われるかもしれませんが


心の何処かへ 留めていただき 道標みたいにして貰えたら嬉しいです


とはいえ 私もまだまだ 道半ばではありますので 私のわかる範疇にはなってしまいますが


日々 新たに気がついたことを 更新していけたらと思っていますラブラブラブ





自分を変えてみたいと思ったとき




分からないことの方が多いと思います

0右矢印1 が 一番難しい気持ちがするからです



あれもこれも 出来そうな気がするラブラブラブ

やってみたくなるときもあるし



どれも自分には無理かもしれないショボーンショボーンショボーン

がっくりしてしまう時もあったり



これだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思えることが すぐに分かったらいいのにショボーンショボーンショボーン




上差し上差し上差し


そんな風におもって 



結局は 見つからないから 今までの自分で良いのかもOKOKOK



上差し上差し上差し


変わろうと思った気持ちが 無くなってしまうショボーンショボーンショボーン


少し経つと  でもやっぱりと思う


上差し上差し上差し



これを繰り返してしまうと ジプシーと呼ばれる状態になってしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こうなると ますます分からなくなってしまうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これを できるだけ多くの方が回避してもらいたいと私は思っています


なので 分からないなぁと思われたときには




立ち止まって貰いたいと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




立ち止まるは 止めるわけではありませんベルベルベル




準備を整えよう飛び出すハート



分からないと思っているときには



それが やり切れるほどの 準備が整っていない可能性があるベルベルベル



それをやれるまでの 道標ってあるんだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上差し上差し上差し



ここを考えることが 必要な時間



そんなこともあると 思うのは私だけでしょうか



そして その



準備のひとつとして ぜひやっていただきたいことがありますベルベルベル








私も これを始めたことで気持ちの整理がつきやすくなりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






身体を整えることで 人生が変わるベルベルベル



そんなこともあると思っていますラブラブラブ
















色々なことに備えるということが 大事な時だと思いました








いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように乙女のトキメキ