令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えみたいと思っている方へ向けて

ブログを書いています


私自身も 自分の人生を変えてみたいと

色々と探してきて の 今があります


自分が ある年齢になったときに




このままの 人生で自分は良かったのだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな気持ちが湧いてきたのもきっかけになりました

それからは 



自分の人生に後悔しないように 生きてみたいラブラブラブ



と 思うようになっていきました

この人生は 一発勝負


そして 時間は決められています

もしも 生まれ変わりがあったとしても



この自分で生きられるのは 今回だけ




そしたら 



どんな時間も できる限り楽しい方がいいし

いつも 自分の人生は冴えないショボーンショボーンショボーン



と 下を向いて生きている時間も勿体無いような気持ちがしてきて




それまでの パターンを全て真逆の選択



をしてみたことがありました

今では そちらの変えたほうが身についていて



じゃなかった時の自分を忘れてしまうくらい



ですが

こうして 色々と配信させていただくときには

その時の自分を思い出しています



それまでの自分のクセや 考え方や

パターンを変えるって 1番難しい



そんなふうにも思っています

理由は



それを気がつくのは 自分しかいないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上差し上差し上差し


誰かが気がついて 指摘してくれるならば

分かりやすいけれども


何気なくやってきた パターンを止めるってことは



新しいルーティンを 準備しておかないとならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上差し上差し上差し


それは もちろんなりたい姿の自分自身で

楽しいや 嬉しいを詰め込んだ 幸せBOXみたいなものプレゼントプレゼントプレゼント



それまでの自分とは 違うのだから



生みの苦しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みたいな気持ちになるけれども

喉元を過ぎれは 忘れてしまっている爆笑爆笑爆笑


人間って そうゆう意味で凄く強いと思うのは

私だけでしょうか



でも 変わりたいけれとも

そんなことになるのは嫌だし


そんなことまでして 変わりたくない滝汗滝汗滝汗



でも 周りの人が変わっていくのを見ていて

羨ましいとも思うショボーンショボーンショボーン




そんな風に思ってしまっている方こそ




先に始めていただきたいことがありますベルベルベル








詳しくは こちらから読みすすめてみて下さいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル



そんなこともあると 思っています虹音符虹















都市伝説も 子どもたちも同じようなことを伝えているようです










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星