令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






自分の人生を変えてみたいラブラブラブ

思われる方へ向けて ブログを書いています


先日は このような記事を書いてみました






最近の記事は 読まれると 厳しいことを書いている。。。と思われる方も多いとも思いますが



自分が変わりたいラブラブラブ



と思っている時には




それまでの パターンを変えたほうが良いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上差し上差し上差し


お知らせでもあるベルベルベル

と言うことなのだろうと思うからです


今の人生にも 十分に満足しているのだとしたら



自分を変えてみたいラブラブラブ




って そもそも思わないと思うからです

自分を変えてみたいと思うときとは




自分の今の人生は うまくいっていないショボーンショボーンショボーン



という気持ちが根底にあるときに 思うからだと思うからです

そして 変わりたいラブラブラブと思ったときには



今まで 自分かやらなかったパターンをやることになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上差し上差し上差し


そこを乗り越えられるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



自分を変えていくことになる虹音符虹



その パターンを変えられないこと


上差し上差し上差し


これが 本当は 自分が変われない一番の原因だと思うのです


ずーっとやってきた パターンを変えていくことは




怖いし 如何なるのかも分からない滝汗滝汗滝汗




から ストップをかける自分がいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから もしも 自分を変えてみたいと思われている方がいらっしゃれば



上差し上差し上差し


こんなことがあるなベルベルベル




と 先に知っておくことで

その時が来たら これがあのときに書いてあったことなのかもしれないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と 自分にストップをかけなくて良くなるベルベルベル



実は 自分の人生を変えられない原因は




自分の今までの パターンを繰り返してしまうことだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




と 何処かで覚えておいて貰えたら嬉しいと思いますラブラブラブ


でも 今までやったことのないことは怖いし

そこまでして それをやった方がいいのかはてなマークはてなマークはてなマークと 思ってしまうショボーンショボーンショボーン



そんな風に思っている方は 



ぜひ やっていただきたいことがありますベルベルベル









ビビリだった私も これを始めたことで

1歩進めるようになりました虹虹虹



詳しくは こちらから読みすすめてみてくださいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生が変わる飛び出すハート



そんなこともあると思っていますベルベルベル












私が体調を崩してから気が付きました

感謝をしていると 感謝が自分へ巡ってくる

そうでないものをしていると そうでないものが巡ってくる







因果応報がこの世には本当にあると 沢山の方が気がつくと良いなと思っています











いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星