令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei




比べるというのは 嫌なことも多いかもしれませんが 自分が成長したいと思ったときには



誰かと比べないと 自分の居場所が分からない



そんなこともあると思っています

だから 人と自分を比べるときには



自分の駄目だと思う部分を探してしまうこと



も多いのだと思います

落ち込んでしまうけれども

こんなふうな考え方もある


と思っていただけるといいのではないかなと

書いてみたいと思いますベルベルベル



自分が 変わりたいとか

成長したい 人生を変えたいと思ったとき



上差し上差し上差し


そんなふうに思わないときには なるべく

人と自分を比べないようにするということも

大切だと思います爆笑爆笑爆笑




目標をたてますよね



こんな風に変わりたいラブラブラブ

そしたら きっと 自分にとって




足りない部分はあらわになってくる滝汗滝汗滝汗



とは思いますが



上差し上差し上差し



ここが 自分が変わりたい 変化したい


と思ったときの 課題となる部分ではあると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なので



やるべきことが 見つかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と では 何から始めようかと思って



その見つけたことを 克服 ルーティンなど

自分に身につくまでやってみようという

目標設定にしてみるベルベルベル



そして その目標とするものを持っている人と

自分が同じところは どんなところなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



こんな考え方や 雰囲気が素敵だから

目標設定にしたのよね~ラブラブラブ


という部分が見つかったら




自分が取り入れられるような所を やってみる




上差し上差し上差し


この設定は 一人の人でなくてもいいと思うのですラブラブラブ


そうやって なりたい自分を




カスタマイズしていくベルベルベル



上差し上差し上差し


自分の憧れだけを詰め込んだ


自分自身になれるラブラブラブ




単純ですが そんな気持ちで楽しみながらやっていくと



理想の自分に近づいていける虹虹虹




と思うのは 私だけでしょうかラブラブラブ



でも 自分は人と自分をいつも比べてしまって

落ち込んでしまう


そんなことを 自分はできるのかと思ってしまうショボーンショボーンショボーン



そんな風に思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めた事で 自分のなかの気持ちに

変化がありました虹虹虹



悔しくはこちらから 読みすすめてみてくださいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル




そんなこともあると思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













一生懸命に 話を聞いてもらいたいと 頑張っている人が沢山いるんだと思います










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星