令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







自分が 周りから応援してもらえるような人生になれたならば


人生は上手くいっている虹虹虹



と 思えるのではないでしょうか

成功とは 本当に人それぞれの目標だとは思いますが



気持ち的には



結局 どんな方でも このような気持ちがあるのだと思います


そう思ったときに




応援してもらえる人とは どんな人なのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



と 考える視点も必要になってくるベルベルベル



上差し上差し上差し


そのヒントも 自分の中にあって



自分ならば どんなことをしている人を応援したいのかはてなマークはてなマークはてなマーク




上差し上差し上差し


これをすることで 少なくとも 自分と似たような考えを持っている人ならば

応援してもらいやすくなるラブラブラブ




私ならば 明るく一生懸命に生きようとしている人を応援したくなる虹虹虹


頑張っている人は 何か手助けができないのかはてなマークはてなマークはてなマークと思ってしまう


元気が無いけれども 何かを探したいと思っている人にとって 良いことがないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

一緒に 探したくなる



上差し上差し上差し


これは 私の考え方ではありますが

自分が 応援したくなるような人と



同じような行動を取ることで


自分も人から応援してもらいやすくなる虹虹虹




そんな風にも思うのです



上差し上差し上差し


これが



答えは自分の中にあるベルベルベル



ということなのではないかと

思うのは 私だけでしょうか



でも 今は そんなに冷静に物事を考えられないショボーンショボーンショボーン


そうは言っても 急にそんな人のようには 自分は生きられないと思う滝汗滝汗滝汗



と 思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル









私も これを始めたことで

自分の気持ちの整理がつきやすくなりました虹虹虹



こちらから 読み進めてみてくださいませ♫











身体を綺麗にしようと思うことで 

人生も変わっていく飛び出すハート


そんなこともあると思っていますベルベルベル














これからのことを 考えてみる時なのかもしれません










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星