令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei







目のまわりの赤みのための 脱ステロイドを始めてから よもぎにお世話になっています


よもぎを煮出したもので ホットアイマスクをしてみたり

よもぎや ヘビイチゴのローションを塗ったりして 自然完治を目指しています爆笑爆笑爆笑



買うばかりでなく せっかく今の時期なのだから

よもぎを積んでみたいと 里谷へ行ってきました飛び出すハート


自然農とは 昆虫達や 生息している菌などと

調和しながら 人間が食べられるものを 作らせてもらう飛び出すハート

そんなイメージも湧きました


自然と向き合うことになるとは



嘘偽りなく生きることになる飛び出すハート



そんな風にも思いました

誤魔化しや 嘘は 



自然相手には 通用しないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分自身の 



気持ちとも 真っ向勝負



な 気持ちもしました

少し前に やはり自然農をされている方が



今は職業としては 農業は一番下かもしれないけれども


時代が変わったら トップランナーになる


そんな風に思っているとおっしゃられていましたが


昔の日本人がきっと そうであったように



自然と向き合い 自然の声を聞き



ここに住まわせてもらっていることを感謝して生きれれば



自然と人は元気になり




人生もうまくいっている虹虹虹




と 思えるようになるのかなぁと思いながら

帰ってきました

大地から 切り離されると



人は不安を感じる



何故か私は 昔からそんな事を思っていたのです

それを 今とても 思っていますチューリップチューリップチューリップ


なぜか 自分の人生はうまくいっていないと

思ってしまうショボーンショボーンショボーン

自然と向き合うとかよく分からないショボーンショボーンショボーン



そんな風に思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫










自分を綺麗にしようと思えることで

人生が変わる こともあると思っています飛び出すハート













本当か嘘かではなく 多くの方が気がつくと良いかと思います








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星