令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei





自分が大切にして生きていきたい虹虹虹

思っている もの こと ひとを



きちんと見極めておくこと



って 大事な事だと 改めて感じています



上差し上差し上差し


ここが曖昧になってしまっているとき



自分が分からなくなってしまうショボーンショボーンショボーン




に 繋がっていくことになるからです

そんなに 難しく考えなくても


服なら こうゆうのが好きラブラブラブ


でも いいかと思います



でも あんな服も着てみたかった



上差し上差し上差し

チャレンジすることにも 繋がるからです



自分が好きなこと もの ひとが分かれば



そのようなものを 同じように好きな人とも

出逢えるようになるからです虹虹虹




流行っているから みんながやっているから

で探しているよりも



これが好きだからと 探したほうが

自分も楽しいスタースタースター



みんながやっていることでも 自分も楽しければそれは 自分にとっての正解でもあるとも思います



それを やっていないと 〇〇になるからショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し


こんなネガティブな気持ちで それをやっているのだとしたら


こんな気持ちに



 自分か気がつくことが大切びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




目線を 自分から切り離してしまうと

そんなことも起こりえるかと思うのは 私だけでしょうか


でも 今までの癖で


何が好きなのかも よく分からないショボーンショボーンショボーン


上差し上差し上差し

かつての私もそうでした


かつての私のような方がいらっしゃれば

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







私も これを始めたことで

どんどん 気持ちに変化がやってきました虹虹虹



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることでも 人生が変わる虹虹虹

そんなこともあると思いますベルベルベル












雲の上のお話を 信じられる心のある人が増えると良いなと思っています










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星