令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





今の時代を生きるときに 不安な気持ちを持たずに生きるってことは難しい


けれども その不安な気持ちの量を減らしていけたなら虹虹虹


多くの方がこの時代だけれども 少し楽な気持ちで生きられるのではないかと


元々 めっちゃ恐がりだった私がやっていることを書いています爆笑爆笑爆笑



自分が不安が多かったときには



不安な気持ちを軸に物事を考えていたので



自分の将来の心配を沢山していました

もちろん そんな時には



不安な気持ちから 物事を考えるので


人生は上手く行っているとは思えませんでした

特に 何か悪いことがあった訳ではないのに

上手くいっていると思えなかった滝汗滝汗滝汗


と言うことになります



今の状況と 未来の不安を 



ごちゃまぜにしていたんだと思います




だから 



何も起こらなかった今日でさえも 

上手くいっていない



と 思って生きてきたのだと思います


今ならば 分かります



何も起こらなかった今日は 良い日だったと虹虹虹



あーびっくりマーク

今日も 楽しくて幸せだった照れ照れ照れ



上差し上差し上差し

と 思えたならば 人生は変わる虹虹虹


人生が変わるとは 本当はこんなこと



なのかもしれないと思うのです虹虹虹

でも 今自分はそんな風に思えないショボーンショボーンショボーン

思ってしまっている方こそ


ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







私自身も これを始めたことで

自分の中にあった不安な気持ちが 薄らいでいったから 不思議ですベルベルベル


詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫








見た目を変えることでも 人生が変わるベルベルベル

そんな事もあると思っています虹虹虹










自分が駄目だと思っているところを

味方にする方法がわかると思いました飛び出すハート








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星