令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ♫


HP kireishisei






自分が日々考えて 



行動していることが

自分の未来を作るラブラブラブ



だから 沢山の方がそのことに気がついて



自分が なりたくない未来をチョイスしないように生きてほしい爆笑爆笑爆笑



と 毎日配信しております飛び出すハート

私のブログを前から読んでいただいている方であれば



タイトルを見ただけで笑


今日の内容も分かるかもしれません

何か 選択するべきことが起きたときに



自分が選択することは

上手く行くと思えるもの


を選んでほしいと思っています



何が上手くいくか分からないから 悩んでいるショボーンショボーンショボーンと思われるかもしれませんが



今の状態では 良くない滝汗滝汗滝汗



と 気がついているベルベルベル

ならば



今のままを 選らび続けて暮らすこと



を 自分で選んで生きていることになります


上差し上差し上差し

何かを変えたいと思っているときに



今のままを選んでいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




上差し上差し上差し

ここに 気がついて貰えたら



では どうしようかベルベルベル




と そこから切り替えることができると思います

今日の選択が

自分の未来を作っていくものベルベルベル



ならば



自分の未来にとって 一番良いと思える選択をされことを おすすめしたいのですラブラブラブ




でも 不安が多くて なかなか1歩が踏み出せないショボーンショボーンショボーン

そんな風に思ってしまっている方がいらっしゃれば ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることでも 人生が変わるベルベルベル

そんなこともあると思っていますベルベルベル















頭の良さではなく 気持ちがこもっているのかが

大切だと思いました









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星