令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






私は 部類の怖がりで ビビリな性格でした


でしたと書いたのには 訳があり




今は あんまり怖がらなくなってしまった飛び出すハート



なぁと自分でも思っています

前は 311の映像が メディアで流れるだけでも

10年経っても 怖くて仕方ありませんでした


私の住んでいる地域は 揺れはありましたが

知り合いに被害にあった人もいません

ただ あの映像を見るだけで 泣きたいくらい怖かったという気持ちに いつもなっていました



だから あのままだったら



この激動な時代に 



自分は 怖くて怖くて 外にも出かけることができなかったかもしれないと思っています



そんな気持ちを持っている方へ

届くといいなぁと 発信させていただいています



怖いにも 色々な理由があると思いますが



自分はどんなことに怖がり 不安な気持ちになるのか



上差し上差し上差し

これが 自分で気がつけたならば



対応策を考えることで 気持ちが落ち着いてくる虹虹虹



そんな風に思うからです


このまま わからないまま



これがずーっと続くのかはてなマークはてなマークはてなマーク

未来はどうなってしまうのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し

これが 一番の不安の原因であると思うからです


なので


対応策を取れれば



少しづつでも 気持ちが落ち着いていくのではないか


そして



対応策を取るように 癖つけできたならば



この 激動な時代でも 乗り越えていけるグッグッグッ

と 自分のことを思えることが



安心感になるラブラブラブ



とも 思うからですベルベルベル

でも 今はそんな風に 冷静に考えることさえもできないショボーンショボーンショボーン

と 思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで 


自分の不安な気持ちが 薄らいでいきました飛び出すハート



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫








見た目を変えることでも 人生は変わっていくベルベルベル

そんなこともあると思っていますベルベルベル












この子どもの疑問が ささりました。。。











いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星