令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





今は 色々な情報が混在していて



知りたくなくても 耳に入って来る



そんなこともあると思います

怖い情報を見ると 気持ちが震えてしまってどうしようも無くなってしまうものまで

見る必要はないと思いますが



人には危険を回避しようと思う気持ちがあるから



今の時代は 何が起きているのかはてなマークはてなマークはてなマーク




自分のでき得る範囲で

知っておくことは大切ベルベルベル



だと 思っています




備えあれば患いなし



備えることができるからだと思うからです




備えるとは 〓 安心感




にも繋がると思うからです

そして その情報自体を 



自分なりに考える力



も 大切ではないのかとも感じています

今は 世界情勢としても 地球自体の働きとしても 天変地異だけではなく



毎日のように 事件事故が多発しています



そんな時代を生きているときに




そこに巻き込まれないように生きることを

考えることは



とても大切ベルベルベル



だと思うからです



今 今日できることを やっておくことで



安心感が得られるならば



これ以上のことはできなかったと生きられると思うからです



そして



今日も 無事に 

楽しく1日過ごせたことは有り難いお願い



と 終われたら 



今の時代は それだけでも幸せと思えるのは私だけでしょうか



そして



それを 自分で考えられないことが 危険ベルベルベル




だと 思うのも私だけでしょうか



でも 今は 不安が大きくて 

そんなに色々と考えることができないショボーンショボーンショボーン


と思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








怖がり 心配性 虚弱体質の私でも
気持ちに沢山の変化がありました虹虹虹





見た目を変えることでも 人生は変わると思っていますベルベルベル














当たる当たらないではなく こんなこともあるのかもしれないと 想像して備えておくことが

大切だと思います










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星