令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





不安が多い時代に生きているとき



自分の中で 今まで通りに生きていても

不安はなかなか消しされない



のだと思います




そんな時には どうしたって 不安をぐるぐると考えてしまいがち



上差し上差し上差し

これをしていまっている自分に気がつくことが大切ベルベルベル



それはなぜかはてなマークはてなマークはてなマーク




人は



気づくことで 違う道を選択することができるようになるからベルベルベル




だと 私は考えるからです



原因も理由も分からないままならば


違う方を選ぶことさえできません




違う方が分からないからです

なので 自分の



その理由を突き止めることで



違う方を 選択していくことができるようになる

虹虹虹




そして 違う方というのは




自分が 安心できる もの ひと こと虹虹虹




こんな状況だけれども


これをやったから 少し安心した飛び出すハート



上差し上差し上差し


自分が何をすると 安心できる人なのかを

探してみるのも大切ベルベルベル




闇雲に みんながやっているからとやっても




自分が安心できないのであれば



みんなはそうだけれども



自分は他にも何かあるのかもしれないベルベルベル




と 思えることが大事ベルベルベル



そんな風にも思っています


不安に陥って探すよりも 普段から



そんな風に 備えておこう爆笑爆笑爆笑




という気持ちが 大切ベルベルベル

そんな風にも思うのです



そして どんなにどんなに 備えておいても

安心と思える状況を作り上げようとしても




不安って 全く0です



と なるのは無理よね

でも なんとかなるよね爆笑爆笑爆笑

という 




楽観的な気持ちも大切虹虹虹




考えすぎないことが キーワードだと思えるのは私だけでしょうか


でも 今はそんな楽観的な気持ちに



全くなれないえーんえーんえーん



そんな風に 感じている方こそ

ぜひ 始めていただきたい事がありますベルベルベル







私もこれを始めたことで


自分の中の気持ちに大きく変化がありました飛び出すハート



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることで 人生が変わる虹虹虹


そんなこともあると思っていますベルベルベル











本当にそんな風に見えるので インスタシェアしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






安心できるように 備えておいても良いとおもいます





いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星