令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





ある一定の年齢になったときに


その人の持つ 顔つきで性格までばっくりと分かる


そんな風に思うようになりました

ある年齢になったら 



人生が顔つきに出る



と よく言われていたのが

腑に落ちたと言うことになります


話をしなくても 特に女性同士だと

分かることが多いので



怖いなぁ滝汗滝汗滝汗



と 思ったのを覚えています

顔立ちは なかなか変えられなくとも



顔つきは 自分でどんな風にも変えることができる



そして 実際に本人を前にしたら



それもよく分かるラブラブラブ



朗らかな方は 朗らかな表情をしているし

楽しい人は 楽しいお顔つきでもある



そんな風に思うのは 私だけではないと思います



だから 



普段からの 心持ちも大切


いかに

笑顔でその人が日々暮らしているのかも大切




私は ダンスをしていて

楽しそうに笑うを かなり練習しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


から 笑うって結構難しい爆笑爆笑爆笑



でも 



自分が 周りにどんなもの伝えているのかで


人生が変わっていくベルベルベル







のであれば


できるように練習してみる爆笑爆笑爆笑

のも いいかと思いますベルベルベル




でも今自分は 笑える気持ちじゃないショボーンショボーンショボーン

そんな風に思っている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







私もこれを始めたことで 自分の中の気持ちに

色んな変化が起こりましたベルベルベル



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









自分の見た目も変えてみようと思うことで

人生も変わる虹虹虹


そんなこともあると思っていますベルベルベル










大人の方が 優しさを忘れてしまっているのでしょうか。。。







いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星