令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei







気になって 胎内記憶図鑑という絵本を買いました


胎内記憶があるお子さまはいるだろうなぁというくらいの認識しかありませんでしたが

YouTubeの方で 色んなお話を聞いていたら


胎内記憶というのは


ママのお腹の中にいるときの記憶だけではなく

自分が 



何処から 何をしに生まれてきたのか わかるポーンポーンポーン



そんなお話だと聞いて 読んでみたい~びっくりマークびっくりマークびっくりマークと 買ってみましたスタースタースター




自分が 地球に生まれてくるときに



どんなことをしに来るのか


名前や 性別 体型や ママも



自分で選んで生まれてくるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



とのことで びっくり仰天のお話が書いてありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


地球に降りるときに 忘れ薬なるものを

私たちの世代は飲んでいる人が多いらしく滝汗滝汗滝汗



なので

覚えていないそうですが爆笑爆笑爆笑



思い出し薬が 欲しいと思うのは私だけでしょうか爆笑爆笑爆笑




大体のお子さまは



ママを喜ばせたくて生まれてきた虹虹虹



と 言うそうですチューリップチューリップチューリップ

だから それを忘れてしまっている私のようなものでも



やっぱり 誰かを喜ばせたいスタースタースター



という気持ちは 何処かに残っているのだと思いました




自分だけが 楽しくても幸せじゃない




と 思うのは そんな理由からなのかなとも 感じています


でも 誰かを喜ばせたいと思ったときには



自分が満たされていないと難しいショボーンショボーンショボーン



とも 思う方が多いと思います

そんなときには ぜひ やってみていただきたいことがありますベルベルベル







私も これを始めたことで

自分の気持ちがどんどん変わっていきました虹虹虹



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を綺麗にすることで 人生が変わることもある虹虹虹


そんな風にも思っていますベルベルベル











最近は ママを助けるために生まれてきたと

お話する子が増えているようです










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星