令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







SNSに戻ってきてから 毎日ブログを書いています

最初は これは多くの方へ伝えなくてはびっくりマークびっくりマークびっくりマークと 急かされるような思いで投稿していました



コロナもありましたし

体調もありましたので 殆ど1日家で過ごし

思いたったことを書いていました




こんな風に生きると良い虹虹虹




伝えたからには 




自分もそのように生きていないといけません笑




そもそも 身についていることを 

伝えるわけですが笑




言ったからには 書いたからには

できる限り イメージを壊さないで生きたい爆笑爆笑爆笑





どんなに素晴らしいことを

ブログに書いたとしていても




それが 伴わないこと



は すぐに人目についてしまう滝汗滝汗滝汗

確かに 素敵なイメージを読んでいる方に持ってもらいたいスタースタースター



けれども


その 自分の発信することと




自分があんまりにも 離れてしまわないで生きられるようにしていたい爆笑爆笑爆笑





人柄が ブログから伝わるといいなぁと

等身大の 2割盛りくらい笑



の 


リスクが 私にはちょうど良いかなあと思っています


でも 私の書くことを見て 不快と思う方もえると思います



そのリスクを少しでも減らしていたいなぁとも思っているのです爆笑爆笑爆笑




全ての方から好かれるとは この世で一番難しいことだと思います


リスクを少しでも減らしてみたい虹虹虹



そんな風に思われる方がいらっしゃれば

せひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル









詳しくは こちらからご覧くださいませ♫












見た目を変えることで 人生さえも変わってしまう

そんなこともあると思っていますベルベルベル
















このお話は必見だと思いますベルベルベル










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星