令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています





私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei








最近思ったことがありました


それは お試しってあるなってことです



試されているというと ちょっと嫌な気持ちもしますが笑

でも そんな事ってあるんだろうなぁと



このときに あなたならばどう動くのはてなマークはてなマークはてなマーク




それを 聞かれているのかもしれない

そんな気持ちになりました



簡単に書けば 



どんな選択をするのかはてなマークはてなマークはてなマーク




なのだと思いますが

冠婚葬祭の時のその人の行動で




人柄が出る




と 言われているように




このときに あなたならば 

どう思って どう動くのはてなマークはてなマークはてなマーク




問いかけなのかもしれません

その 



自分が選んだもの 思ったことによって

その後の人生は作られている



こう書けば そうでしょうね爆笑爆笑爆笑

と 思える内容なのかもしれませんが




それを 気がついているのか

気がついていないのかはてなマークはてなマークはてなマーク






人生を大きく変えるベルベルベル





だから きっちり




自分は これを選択していこうベルベルベル




と 思えておくことが大切虹虹虹虹

と思うのは 私だけでしょうか



でも 今まで自分はそんなことを考えて選択してこなかったえーんえーんえーん


そんなふうに思われる方こそ

始めていただきたいことがあります









私もこれを始めたことで

自分の中にも色んな気持ちの変化がありましたベルベルベル




こちらから 読み進めてみてください♫










見た目を変えることで 人生が変わることもあると思っていますスタースタースター












日本人が知っておくと良いことだと思いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ











いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星