令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei







酷く体調を崩してから気がついたことは

沢山ありました


前からそう思っていたけれども

この考え方で良さそうだなと思うことや


新たに気がついたこともありました



その中のひとつに



自分が出したものが 返ってくる



上差し上差し上差し

これを 沢山の方へ届けたい気持ちひとつで

SNSに戻ってきました


もう みなさん当たり前と思うような ことではありますが



これからの時代

こちらをきちんと認識していること



は 益々 大切になっていくと思います

自分が出したものが 返ってくる


これも 


出したものが そのまんま自分へ戻る訳ではなく



それはまるで 自分で自分の道を塞いでしまう滝汗滝汗滝汗

そんなこともあると 最近さらに気が付きました驚き驚き驚き



例えば 自分のことを 征してくれる方があったとき


その時には うるさいなぁと思って その人とのご縁を切るような態度をとり

実際に その方とのご縁は切れた


その場では あーすっきり

うるさいことを言われなくて良くなった虹虹虹


と 思うようなことなのかもしれませんが



いよいよ 自分が煮詰まった時には



実は その人が自分を助けてくれるはずの方だったのに滝汗滝汗滝汗



のような ことがあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

大人になって 自分に厳しいことを言ってくれる方とは



大切な存在なのかもしれない



から 言われたことは厳しくて

今の自分には無理かもしれないと思ったとしても




わざわざ 伝えてくださって 有り難いお願い




うるさいなぁと ご縁を切ってしまって




後から 頼れる人がいない滝汗滝汗滝汗




その時の自分には分からないけれども

後々 自分の人生を



自分自ら 苦しめてしまわないようにすること



が 私の真に みなさんへ伝える必要があったことに 最近気が付きました



自分自身の選択が

後々の自分の人生を先細りにしてしまわないのか




因果応報とは


誰かから 100倍返しをされる訳ではない滝汗滝汗滝汗



これも 沢山の方に伝わるといいなと思っていますベルベルベル


でも 今は自分の気持ちが混乱してしまって

どうしたらいいのか分からないえーんえーんえーん


と思ってしまっている方がいらっしゃれば

せひ 始めてみていただきたいことがあります






私自身も これを始めたことで

自分の中に 色々な気持ちの変化が起こりました虹虹虹



詳しくは こちらから読み進めてみて下さいませ♫








自分の見た目を変えることでも 人生が変わっていくおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そんなこともあると思っていますベルベルベル












YouTubeで偶然みつけましたガーンガーンガーン







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星