令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei







私は性格的に


そもそも論がすき


なのだと思います笑



体調を良くしたれば 食事を見直してみる

踊りが上手になりたくて 柔軟性をつけてみる

姿勢が良くなりたくて ヨガやウォーキングを習いに行きました笑


何かを解決してみたいと思ったとき

壁のようなことが自分の目の前にあったとき




その 現象ばかりを考えていても 解決しない事が多い



からなのかもしれません

対処法よりも 根本治療が 自分的にいいなと思うからなのかもしれません爆笑爆笑爆笑



風邪をひいたら 薬を飲むよりも

風邪をひかない身体をつくりたいと思う


そんな事なのだと思っています



風邪を引きにくい身体になれば



風邪をひくかもしれない



という 不安要素が



自分の中から消えていくことになります虹虹虹




万が一 ひいてしまったとしても



風邪をひくかもしれないと思いながら生きているよりは ずっといいなと思う爆笑爆笑爆笑






なってしまうかもしれない不安よりも

ならないように過ごす方法を探したいラブラブラブ





ブログを始めたときも

将来の自分の生活の心配がありました

働いている収入だけではなく

他に収入を得られるならばと 始めたのがきっかけです爆笑爆笑爆笑



それから 私の人生さえも 大きく変わり始めた訳です爆笑爆笑爆笑




となると やはり


壁を超えたい 問題を解決したい と思ったときには



対処法ではなく 根本治療


上差し上差し上差し

そのことばかりに目をやることではなく

そもそもを考えていかなければ



解決の糸口も見つからない滝汗滝汗滝汗




と 思うのは私だけでしょうか



でも 自分だけではなかなか その糸口さえも見つからない


でも 物事をうまく行かせる方法があれば

知りたいラブラブラブ



と 思う方には 始めてみていただきたいことがありますベルベルベル








私自身も こちらを始めたことで

色々な気持ちの変化がありました虹虹虹



詳しくは こちらをご覧下さいませ♫







見た目を変えることでも 人生が変わることもあるドレスドレスドレスと 思っていますベルベルベル











いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星