​ハワイの海のようでした♫






こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます





4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています





神さまは 信じる方と信じない方があると思います


見えないし 聞こえないし 大概の方は

現実的ではないから 


いるかもしれないけれども

どうなのかな?と思っている方も あるのだと思うのです


でも 日本に住んでいて 一度も 神社さんや

お寺さまに行って 両手を合わせたことがない


方のほうが 少ないのだと思うのです



みんな 何処かで 神さまという存在を

信じている



そんなふうに 思うのです




そんなとき



もしも 自分が神さまだったならば


どんな身体の状態を 保って生きようとしているのか

心がけを 持ちながら生きようとしているのか



どんな人ならば 神さまと共鳴しやすいのか



お願いお願いお願いお願いお願い

と 両手を合わせるだけで 日々を暮らしている方よりも



自分の 身や心を整えようと日々 心がけて生きている



方が 神さまと自分が共鳴しやすくなる





そんなふうに思うのは 私だけでしょうか







心に感謝の気持ちを持ちながら

生きてみようと思うときに


神さまが 力を貸してくれるようになる


沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧下さいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










他にも色々と書いています






こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符













詳しくは こちらからご覧下さいませ流れ星流れ星流れ星






只今 新たにお伝えしたいことが増えまして

準備を整えています


今しばらく お待ちくださいませ


準備が 整い次第 ブログからお知らせさせて頂きますぺこり┏○)) ペコリ








身体を 整えてみたい 全てのみなさまへおとめ座おとめ座おとめ座










自分の人生を生きてみたい 全ての方へ虹虹虹















こちらからも ご覧下さいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート