こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






昨日は このような記事を書いてみました






望む未来を手に入れたいと思ったとき

大切な事だと思うからです



逆に言えば あっちもこっちも手に入れたいと

散漫になっていると

あっちもこっちも 気になって

肝心な望む未来の姿が ぼやけてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



二頭を追うものはというのは

そうゆうことなのかもしれないと思うのです


歩みだそうと思ったときに

うまくいかないかもしれないは どなたでも

思うことだと思います


うまくいかなかったときにを考えるのも

大切だとは思いますが




それでも やってみたい



その1段上の気持ちが自分に乗っかったときに

進んでみても良いのかもしれません



できないかもしれないけれども

やってみようびっくりマークならば


できないかもが 先にきているので



できない結果になるのかもしれません



気持ちとは ほんの小さなことでもありますが

こんな風に 心と人生のキーを握っているのかもしれません



先に 自分の気持ちにまっすぐに 

進んでみようと思えるものが


この人生で見つかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

思ったならば 進んでみる



その まっすぐな気持ちが


もしかすると 



自分の人生を変える



のかもしれないと思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています










綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ
















自分の気持ちにまっすぐに 生きられたのならば

自分がやってきたことに



後悔がない



そんな事なのかもしれません

後悔なく生きるとは 幸せな事なのかもしれません


沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ








こちらからもご覧くださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












気になります記事を ご紹介させて頂きます










びっくりマークはてなマークびっくりマーク





こちらからも ご覧くださいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート