私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分の思い一つ

自分の人生は自分の力で変えることができる

そんなお話です



自分の人生なので 自分の気持ちひとつ

そんなことなのかと思うのです



どんなに いいお話を聞いても

身体に良いものを教えて貰っても


自分で実践したり 食べてみたりしなければ

結局 何も身につかない


そんなことに気がつく

ことなのかもしれません




そして 良縁とは パートナーだけではなく

全ての自分の出会う人達


というふうに 私はお話を聞いたときに思いました


もちろん パートナーシップが最良なのが

良いとは思いますが

自分の人生で出逢う方々が みんな自分にとって

良い人たちと思えたならば


人生は楽しくない訳がない



と思うのです




自分が 沢山の感謝をしていれば

周りには 沢山感謝をしている方と出逢うはず


その出逢いならば 最良

良縁と呼べるのではないでしょうか



私の周りには 良い人たちばかりで


と思えたならば

人生は楽しい



そんなふうに思うのです








本日も 数名の方のブログをお借りさせて

頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめてみてくださいませ















 


他にも書いております

気になりますタイトルから 読みすすめてみて

くださいませ









全てはこちらから ご覧くださいませ






私が今1番 気になっていることです






今年は 特に寒暖差が激しくて

体調も崩しやすいと思います


なんだか元気がでない


そんなふうに思われる方であれば

ぜひ 腸を元気にするようにしてみられるのは

いかがでしょうか


腸が元気になると 心も身体も元気になると

よく言われています


毎日1杯のお味噌汁は 健康の秘訣とも言われています


宜しければ あなたさまもぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております


宜しければご覧くださいませ










いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ