こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


非常に暑い日々が始まりましたね💧
十分御注意下さいませ




連日のコロナの報道など見ていると
ふと
震災のときの自分を思いだしました

もう 死ぬのかもしれない
そんな気持ちでテレビを見ていました

今は そんな時期と似ているのかもしれません



テレビなどを見ていても
気分はなかなか上がらなかったり
そんなときに

良いこと探しも 難しいのかもしれません



でも

こんな時だからこそ

自分の人生
この先の人生をどうやって生きていくのか

考えるときなのかもしれません







今までのように
気晴らしに お出かけしたり
お買い物をしたり
ご飯を食べに行ったり
騒いだりすることが難しい


でも そんな制限の中にあってのこそ
自分にできる選択をすることが
大切なのではないでしょうか



1日1日 自分の人生を大切に生きる

すこしでも 心落ち着く方へ



自分にとって 1番良いこと
良いものを選んでいく


そんな週間をご自身に身につけると
いいのかなぁと思っています



詳しくは
こちらから ご覧下さいませ





そして


どんな小さなことでも
感謝をして生きるといいと
教えて頂いたことがありました



感謝の言葉は
心で思っても
もちろん 口に出して伝えても

沢山言っていると
心が落ち着いてきます


ぜひ

ありがとうと感謝の言葉を伝えるのも
オススメです



他にも沢山のことを教えて頂きました



詳しくは

こちらからご覧下さいませ





お読み頂きありがとうごさいました