こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます



オリンピック選手のみなさまの
活躍が凄いですね!
結果が手に入れられなかったとしても
お疲れさまですと
応援して差し上げたいですね



私の住む地域は 通り過ぎましたが
大きな台風と
猛暑日に十分御注意下さいませ






人は 安心したいものなのだと思います






こんな時だからこそ
少しでも自分の周りに安心なことを
おいておきたいと思うのだと思います



分からないことで
人の心は不安になるのではないでしょうか



人の心は見えないから
分からないと不安になる


私が今オススメしております



自分にとって

良きもの
良きこと

を選択していくというもの



詳しくは こちらをご覧下さいませ





自分の周りのものに対して


最初に考えられることを揃えてから


自分にとって1番良いもの
良きことを選択していく


簡単に言えばそんな事です



最初に 沢山考えられることを
見つけているので

自分が1番に選択したことが
他の人にとっては

1番ではない可能性がある



と気がつくと


いくら話をしても
分かってもらえない気持ちになって

自分が不安になってしまうこと

解消できるのかなぁと思うのです


私とは違うけど
そうゆう意見もあるのよね



そして


似たものを選択している人だと


同じ気持ちを分かち合えるようで

安心する



そんなこともあるのだと思います


似た者同士

とは ここから来ているのではないでしょうか



そして

こんな時代だからこそ

今まで自分では 良い思っていたこと
思ってきたこと


1度見直してみるのも良いかもしれません


実は もっと良きこと
良いものを見つけていたかもしれない


もしも

今 何かを探している方であれば
新しいことを始める前に


まずは
今までのご自身の選択が
自分にとって
1番良きもの 良きことなのか

再度確認してみてもいいのかもしれません



必要な方に届きますように






答えは自分の中にあり
自分で好きに人生を歩むことができますよ


私は教えて頂いたことがあります



お話を聞いてみたいは
こちらもご覧下さいませ









お読み頂きありがとうごさいました