aloha




モデルヒップup ウォーキングレッスン

講師のLucyです










今までに
前例のない大型台風の影響が
出ている地域のみなさま

まだまだ 十分お気をつけ下さい














 100年後の世界を創造する



 世界を変えるファッションショー

  THE Model First Collection

  GRAND BATTMENT


  人からひとへ、感謝のバトン

    「アマゾンまで届け!」









  100年後の世界を創造する物語


    第8回 世界を変えるファッションショー 


    THE Model First Collection 

    GRAND      BATTMENT

  特別記念映像


     わたしたちは、震災を忘れない。





世界を変えるファッションショーは

スマイリングアースの活動もしています





BRAND HISTORY

GRAND BATTMENT 物語



「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!


The Model First Collection 

GRAND BATTMENT のはじまり。



それは、2015年のことです。



「わたしたちは、震災を忘れない」を

コンセプトに、

阪神淡路大震災復興20年のイベントとして

産声をあげました。



「震災を忘れないことで、大難を小難へ、

小難を無難に変えていこう」と

いう強い信念のもと、

なにか出来ることはないか・・・。


集まった皆様と考えました。




続きは 


こちらから ご覧ください






第7回 世界を変えるファッションショー映像




Lucyの スマイリングアースは





先日 偶然 目が覚めて
写真が 取れました‼️
夜明けの太陽さんです






世界を変えるファッションショーの


モデルさんは


年齢は関係ありません


ランウェイを歩いてみたい‼️
その気持ちがある方なら
どなたでも 


モデルさんになれます‼️‼️







Lucyは
第4回の仙台から 参加させて頂きました
ファッションショー





次回は 第9回目になりますが


80歳の方


がモデルさんになるのは
始めてかと思われます‼️‼️‼️




長崎県からは
世界を変えるファッションショー団体ツアー
が 組まれた‼️と聞きました‼️‼️







なぜ??
モデルさんになる方が増えているのか?


ファッションショー運営社長さんの
ブログをリブログしましたので
ご覧ください








第8回
神戸北野クラブsolaのランウェイ





世界を変えるファッションショーのモデルさんになると

どんな1日を過ごすのか?




を ご覧ください





ファッションショー説明会も
開催中です‼️






この日の様子は




説明会エントリーは



【説明会の日程・開催地】


◆東京

7/27〜8/1 8/17〜22


◆大阪

8/10〜12 8/31〜9/2





東京は パークハイアットです





いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます



太陽と大地に

いつも 見守っていただき
ありがとうござます

と 言っています