aloha〜❣️

筋トレなしで モデルラインに
モデルラインワーク講師
&
モデル ヒップup ウォーキング講師の
Lucyです



今年の母の日は
お花が好きな母に
アレンジメントフラワーにしよう❣️
と 

オーダー‼️






世界を変えるファッションショーで
ご縁が繋がり
お友達になりました 
こちらのお方‼️



真ん中のお方‼️
ながく さとみ先生です

おとなりは モデルの のんさん


さとみ先生の オンラインショップは

本日 23時59分まで
オープンしてます❣️




Atelier de fleurs Corailコライユ は
あなたの想いをカタチにします花
 
 
フラワーアレンジメント&ブーケ
世界でたったひとつのオーダーメイド
花雑貨&花インテリア
心を養うフラワーレッスン

 

 

オンラインショップは


こちらをクリック❣️











「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection 

GRAND BATTMENT

















『アマゾンまで 届け』

やってるよ〜‼️

ザ★スマイリングアース




の 活動もしています‼️







スティーブンタイラーさんとも
共演した
りんごちゃん


の 活動は




第8回ファッションショーでの

りんごちゃん と 
ヴォイストレーナーのikuko 先生です‼️



華やかなファッションショーと
地球が笑顔になるためにという活動

最初は Lucyも 良くわかりませんでした





3.11の震災から

本当に 地球🌏温暖化が進み
災害が起きているのではないか

と 思い

せめて 自分に何かできることはないのか


そもそも

温暖化を 進めないことはできないのか



全く無駄なこととは思っておりましたが
震災以降 真夏でも エアコンをつけず
ずっと過ごしておりました

そんなことは 無駄だと思いましたが
毎日 何か自分にできることといえば
それくらいしか 思いつかなかったのです。



でも 無駄とは思わず
ただ 黙々とやっておりました
誰にも言うこともなく…



そんな時



の お話を聞き


スマイリング アースの活動

に お声かけしていただき

参加することになったLucyです



そして 昨年の夏から
久しぶりに エアコンを付けて
寝ることができるようになりました



地球が おかしくなっている



きっと 誰でも感じていると思います


お金持ちなりたいや
幸せな生活がしたい

は 明日も 平和に1日が過ごせる
ことが 
あたりまえと思っているから


あたりまえの 日々が ずっと続いてほしい
そう 思えてならないLucyです





ファッションショー運営社長さんのブログは









100年後の世界を創造する物語

第8回 世界を変えるファッションショー 

特別記念映像




ファッションショー説明会も
開催中です‼️


詳しくは






ブース出店されたい方も
募集中です❣️


第8回ファッションショー
華やかなブースは







 

なんと‼️‼️‼️

ファッションショーでの
Lucyの自己紹介が ムービーが
公開になりました


ファッションショー総合主催者のmikiさん
いつも ありがとうございます








いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


太陽と大地に 笑顔で
いつも ありがとうございますと
言っています