おはようございます❣️
alohaのLucyです
  
  



4月11日
神戸 北野クラブsola  


素敵な会場の様子は




満員御礼で
開催されました‼️





人からひとへ、感謝のバトン



「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection 

GRAND BATTMENT



わたしたちは、震災を忘れない。



{A4F4937F-5A1B-4F3D-99DD-2967538F34C1}



動画も 出来上がってきました‼️







ファッションショーでランウェイを歩くのは
一般女性の方々


主婦の方や OLの方
ママや グランマの方まで
モデルさんになり 歩きます



ファッションショーでランウェイを歩く


と聞けば 誰でも


きっと 自分に自信がある人のやっていること



そう 思われると思います




世界を変える
ファッションショー

では


自分に自信がないままで
ランウェイを歩いて下さい


と 



実は ご自身も

最初から ファッションショーに携わりながら


初めてランウェイを歩いたのは



第6回目からだった




という 経緯をお持ちの




第7回では 見事

グランプリを受賞されました


モデルの播摩 美樹さん




のブログを 本日はリブログさせて
いただきました‼️









100年後の世界を創造する物語

第8回 世界を変えるファッションショー 特別記念映像









播摩さん
そのほかにも 沢山のモデルさんに
なった方を ご紹介しています‼️
  

{5A085397-CE65-4F93-9B41-F0AF82BAB052}



世界を変えるファッションショーには
さまざまな困難を乗り越えてこられた女性が
数多く参加されています。
 
そして、
出演を決めるまでも
出演を決めてからも
それぞれに色んなドラマがあるのです。
 





自分のなかにも 沢山のコンプレックスが
あるからこそ
他の方の 痛みも分かり

痛みが分かるからこそ

全力で応援してあげたいと思っている



そんな方だなと Lucyは思っています


{809AB7A0-0C48-4D1B-8607-AC40ABB06D70}
播摩さんとの2ショットです



実際に お逢いすると
太陽のように 明るくて楽しい〜‼️

播摩さんにも 逢えます‼️



ファッションショー説明会
ご相談会
始まっています‼️


 

{5B41FA83-88F5-4BE7-A87B-EB39D0B2F638}



詳しくは




{721D99C4-A345-499F-9E0E-638918AF89D6}


第8回
素敵な マルシェ ド ビジューは




{43FB0967-D235-4FD6-9B3E-CA6A5DD954FB}


いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


あなたも 輝ける場所に
一歩
踏み出してみる❣️

そんな 1日をお過ごし下さい