おはようございます❣️
alohaのLucyです




【世界を変えるファッションショー】 
The Model First Collection GRAND BATTEMENT


沢山のご縁の繋がる
ファッションショーです❣️



第7回の ファッションショーでは



パステルカラーに彩られた福井県

「HAPPY FUKUI」の作品が

飾られておりました‼️





Lucyが ひと目見て 即買いしてしまいました


パステルアートの
クリスマスツリー🌲


{F37D6EF2-7A7E-468C-95CA-EE5EEEC1F293}



会場では
作家の 木下 恵子さんが

大きな絵を描いてのパフォーマンス


{A8EF1099-94A2-438A-8F92-BD8792FBF065}




素敵なブースでございました‼️

{F761A567-8743-4C77-BC9E-72797EC406BC}



こちらを 今回プロデュースされたのが

モデルさんとしても 
ランウェイを歩かれている

のんさま


{D582C6D1-2B8E-461D-AF6A-9D95A44335C8}

写真沢山お借りしました



Lucyのことを素敵にご紹介して
いただきましたので
本日は リブログさせていただきました








最近 Lucyの周りでは
ヨガに通い出す人が 続出しております‼️


家の近所に 自分の都合に合わせて通える
教室が増えたのだと思います



少し前までは
体調が悪くなれば 病院に行く

と いうのが 通説でしたが
今は 予防医学
病気にならない


健康で 過ごすために必要なことを していこう


という 流れが おこっているんだな〜と
みなさまも 感じていると思います



それが 


綺麗であること



にも 繋がっている‼️としれば
ますます やる方が 増えるのだろうと
そんな 時代がきたのだと
肌感覚で 気がついている方が 増えているのかも
しれません



本当は 

モデル ラインワークをやっていただきたい〜‼️笑
けれど ご自身の一番都合の良い場所でも
はじめてみてほしい




健康も 綺麗も 1日ではつくれないから

ぜひ 続けてみてほしいと




続けるために
普段 Lucyがやっていること
普段の生活に 組み込んでいること
そんなことを これからは
書いていこうと思いました‼️



自分の身体を大切にする方が
増えると良い

そう 思えてならないLucyなのです




{8B7A1FA3-380F-4E1B-9871-541C528CC39C}



THE BIDO


自分自身が美しく輝くことで、

美しい世の中を創造する道

 



Lucyの モデルラインワークの内容は




{DDF873C3-20C3-4FAB-B58E-6F41A7C1C71A}





【世界を変えるファッションショー】

The Model First Collection
 GRAND BATTEMENT


{E5A56310-42FD-440F-866A-751D67E26472}



来春も 第8回 開催決定です‼️




 
{8E75AA81-BE62-4483-AB84-99434E00D02E}



真ん中

第7回 グランプリ 播摩 美樹さん





第6回 グランプリ
第7回 準グランプリ

フローリスト ながく さとみさん




{C464C14A-69DF-4381-9070-844220C069A2}








いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


キレイをはじめてみる〜❣️
そんな 1日をお過ごし下さい