おはようございます❣️
alohaのLucyです




風が冷たくなってきて
もう すっかり冬ですね


朝 お布団からも出るのがつらくなり〜
身体が 縮こまり
背中が 丸まっちゃう
そんな 季節になってきました




{CE90D3FE-8999-4E63-ABBB-B6AEF227AF6A}



ファッションショーの
モデルのみなさまにむけて

Lucyが やらせて頂いております


モデル ラインワーク



こちらは 

身体を ゆるめるを大切にしているワークです
身体をゆるめることで
本来の ご自身にとって一番綺麗なお姿になる

Lucyは そう思っております

どんなワークなのか?





そして
一緒に 


モデル ヒップup ウォーキング
レッスン



も 行わせていただきました‼️


なぜ?ウォーキングが
ヒップupなのか?



実は歩くことで 
ヒップが 上がるのです‼️


でも 普段歩いていても
ヒップupしていないのですが


と 思われるかと思います
理由は 簡単です






前のめりで 歩かなければ
ヒップupになります‼️






日本人は 昔から受け継がれた生活習慣などで
前のめりになりやすい人種のため 
前のめりになっている方がほとんどです


そして
寒くて丸まりやすいこれからの時期


そんな時期だからこそ



ゆっくり 呼吸してみてください


家を出た時
駅のホームで電車を待っている時
椅子に座っている時でも
歯磨きタイムでも



一旦動きを止めて
ゆっくり 呼吸して
背筋を伸ばしてみる



忙しくて 前のめりになってしまっている
心と身体を
一旦 止めてあげる




呼吸する

というと 難しく感じるかもしれませんが
ご自身で できる 深呼吸でも大丈夫
吸う時は 鼻から
吐く時は お口でも 大丈夫

 

ご自身で できる
モデル ラインワーク
モデルヒップup ウォーキング
のひとつです



おすすめです❣️




{B5B17270-A2DA-487F-AD1C-1FF672F2A6E9}



大阪モデルスタジオで
行わせていただきました

モデル ラインワーク 
&
モデルヒップup ウォーキングレッスン
のようすは





大阪のモデルスタジオは

今月 リニューアル完成予定です❣️



{322EB6CC-CA7D-4C31-9129-C2C8707F5033}


スタジオの様子は








{CB89BCC7-B7DA-4C34-B825-917339E6FF9B}




【世界を変えるファッションショー】
The Model First Collection
 GRAND BATTEMENT  



来春も 開催決定です‼️‼️‼️



詳しくは

をご覧ください



{72DFA5D1-6DD5-4899-B0C6-4AE845087869}



綺麗を 早く手に入れたい❣️
そんな方は


も あります






いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


深呼吸してみる〜‼️
そんな 1日をお過ごし下さい




{95E4A734-06DB-48CF-8C87-6437F6664E35}