こんにちは〜❣️
alohaのLucyです



今月 25日にせまってまいりました







への 最後のワークとなりました




モデルラインワーク
&
モデルヒップUPウォーキングレッスン



をするために


大阪まで行ってきました❣️



大阪スタジオは
ワークに間に合うように
ランウェイまでご用意して頂きました❣️


徹夜の作業で ご用意して頂きました
ワークのスタジオ

いつも ありがとうございます‼️




今までは スタジオを借りてのワークでしたが
新たに リニューアルしましたスタジオでの
ワークは みなさまも とっても
心地よかったかと思います

Lucyが ギリギリに行ってしまいましたが

和やかなムードではじめさせて頂き
ありがとうございました



まずは 
ウォーキングレッスン



{AC0E3A62-A67C-4C12-AF37-E285B6FECBB2}




レッドカーペットの上を
本番さながらに ウォーキングして頂きました‼️




{4D40B165-B09F-474D-99BA-4A7AB841A850}



Lucyのやっておりますワークでは

ウォーキングだけではなく
身体の使い方を 
みなさまに 知って頂きたいと思っております



モデルラインワーク


でも お伝えしておりますが


本来の身体のあるべき状態


が じつは 




1番綺麗な身体



だと Lucyは思っているからです



ですので



{0F16C0E4-F5C3-4E0B-BE8B-BD7B3373EC77}



横になって 腰の位置を確認して頂いたり



{1DDAC29C-28AC-49B2-B0C1-13821B2B1458}



ヒップUPして頂きたい
見本として 
確認してもらったり





普段の生活のなかでできる


綺麗のつくりかた


を お話させていただきました





そのあと


モデルラインワーク


では



まずは 呼吸を確認


して頂き
ゆっくりと身体を動かしていきます

とはいえ
お家でも やっていただけるような


シンプルな動き

です
そして


ご自身の身体を知って頂くこと

を 細かく説明させていただきました




次に みなさまにお逢いするのは


ファッションショー


それまで ぜひ
覚えていること 簡単なことだけでも
続けてみてくださいませ



沢山の方に お集まりいただき
ありがとうございました



ファッションショーでの みなさまのお姿を
楽しみにしております




{480CBCAA-7E13-479A-9F61-5E8B18E9589A}








【世界を変えるファッションショー】


 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー





The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 
7th in 東京』 


{9FDBC48E-B1D9-4D47-AC70-98590A251D44}


 
ベル詳細・お申し込みは

 
ファッションショー関連記事はこちら~

*→https://www.facebook.com/goldenstudy/





{1B384843-40B2-4029-BB96-EDAC2E9FF572}



増席エントリー開始❣️




「そうだ!ファッションショーへ行こう音譜


 

第7回!世界を変えるファッションショー&
ブース祭『マルシェ・ド・ビジュー』&
パーティ開催!

 


詳細はこちら



{4BAA0BA9-FF08-4DBE-8661-8C5118449E14}



交流パーティには

ファッションショー運営会社社長プロデュースの女性起業家が参加することになりました‼️



あなたもパーティに参加すると

女性起業家から成功の秘訣を聞けたり

運営会社社長にプロデュースの極意を

こっそり聞けたりできるかもしれませんよ~

 




{4264E27D-D0E2-44D0-B398-CB129448030B}




ファッションショーのランウェイでの
ウォーキングレッスンも
させていただくことになりました‼️



ファッションショー運営
JEAのみなさま
いつも ありがとうございます





いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます



ワクワクする〜‼️
1日をお過ごしください




{0C41CEB9-8551-42B6-B3D4-3D22D3BBE297}