こんにちは❣️

alohaのLucyです





大型台風が 日本列島にまいりましたが
みなさまの地域は 大丈夫でしたでしょうか



まだまだ 十分にお気をつけください







{C5B0E97F-438E-40E0-862A-61730C9E8EE2}






The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京


のお知らせが続けております






元々は


震災を忘れない


その思いからはじまったファッションショーだと
Lucyが聞いたのは
昨年のはじめのころでした


自分探しをして ブログをはじめた頃に
目に止まった

芸能スカウトマンさんのブログ
お話を聞きに行き

昨年の 仙台のファッションショーから
参加させて頂いております



芸能スカウトマンさんこと
ファッションショー運営社長さんのブログは
こちらから







{5A5547BF-F00C-4133-AD87-3831980BE7ED}






Lucyが ランウェイを歩くきっかけは






本日のタイトル

こんな世の中だからこそ




ファッションショー総合主催者 Mikiさんの

思いを綴ったブログの言葉を抜粋させていただきました





{B8B743AC-A0A6-4116-B11E-A1A92274AB5D}




「こんな世の中だからこそ、

生きる価値がある」



地球では、天変地異が起こり始めました。 


しかし、私たち人間の思いが地球を救うのです。

それは、

地球に生かされているということへの感謝の思いです。


 

とは言っても、

そもそも、生まれてきたこと、

生きていること自体を

恨むような気持になっている人も少なくないと思います。


私も昔は、そうでした。



抜粋させていただきました



ファッションショーに対する想いを綴ったブログです



続きはこちらからご覧ください






ブログをはじめた頃
自分探しをしていました


自分を探しているのに
なぜか 気持ちは外へ外へ




でも 自分は見つからなかった
今でも 自分って人は どんな人かは
分からないけど
外に探しにいくことはなくなりした


自分の平穏は 自分のなかにしかない



こんな 不安な世の中だから


自分自身をきちんと持って
生きていかないといけない




ファッションショー総合主催者 Mikiさんが



自神を磨く


という言葉で ブログを書かれていらっしゃいましたので
リブログさせていただきました







物質面では恵まれていても、
この状態が恵まれていることに気がつけないで、飢餓状態に陥り、
苦しみ悩んでいる人がとても多いのです。
 




抜粋させていただきました
続きはこちらからご覧ください


写真沢山おかりしました






子供のころに見ていた

花の子ルンルンというアニメが大好きでした

ルンルンが 七色の花を探して
世界中を旅するお花
行った先々で知ったお花のタネを
おばあさんに送っていて
七色の花を探せず帰ると
タネを送ってもらったおばあさんが
お花畑をつくっていてくれて
そこに 七色のお花は咲いていた


というお話


ルンルンが 旅に行かなければ
タネを送ることもなかったし
でも 七色のお花は
自分の1番近くに咲いていた


回り道に思えることでも それは必要なことで
人生には無駄はない
そして 大切なものは
外にはない



やっぱりそうなんだなと
久しぶりに ルンルンを想い出した
Lucyなのです






{CAFB2D7C-11B2-4482-89DA-530FAD4BFF9F}




アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース!!




 

 〜 地球地球が笑顔になるお祭り♫ 〜
『アマゾンへ届け!やってるよ!
ザ★スマイリングアース!』
あなたの一言を世界へ向けて配信!



 

最新動画はりんごちゃん

Facebook ページへ




{ED843AE3-016F-4661-BDC1-30656CB35C5C}



パーティには
りんごちゃんが登場します


 

ファッションショーショー
交流パーティ
説明会なとなどは



から ご確認ください



{B692C3D5-688F-414E-9459-EA28E354B7AE}







いつもLucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます



台風情報に お気をつけください