MP1-15 | HAPPY YELLOW DAYs☺︎

HAPPY YELLOW DAYs☺︎

黄色が大好きな名古屋在住の3児のママがお送りするブログ。
日々の色々や、「耳つぼnätti」としての記録などなどを綴ったり綴らなかったり。
ちなみにnättiとはフィンランド語でかわいいという意味です☺︎

我が家はdTVユーザー。

そしてdTVターミナルユーザー。



しかし、ここ数日使えなかったのです。
再生画面までいくけどエラーで見れない。
「MP1-15」っていうエラーらしいけどなんなのかわからん!!!!

ログアウトしてもだめ。ネット繋ぎなおしてもだめ。


さすがに何日もこれではストレスなのでとりあえず初期化。笑

設定し直したら見れたーーー!!!




初期化してもWi-Fiはらくらく接続できるし、規約同意してdocomoIDでログインするくらいでそんなに設定大変じゃないしもっと早くやっとけばよかったよー。
視聴履歴も引き継がれていたので、見たいやつまですぐたどり着けたおねがい




仮面ライダー見たくて契約したんだけど、メインは子供達が映画見たりアニメ見たり。
月500円でこれだけ見てたら元取れてるよね…って思っちゃう笑
ゲームよりいい気がするし。

いやぁ解決してよかった!!!