学芸会でした。 | HAPPY YELLOW DAYs☺︎

HAPPY YELLOW DAYs☺︎

黄色が大好きな名古屋在住の3児のママがお送りするブログ。
日々の色々や、「耳つぼnätti」としての記録などなどを綴ったり綴らなかったり。
ちなみにnättiとはフィンランド語でかわいいという意味です☺︎

こんばんは。
昨日更新しそびれたので今日は2回更新するぞ!!!
まるでピルのようですね。(謎


今日は小学校の学芸会でした。
うちの学校は作品展と学芸会を毎年交互でやるので、おととしぶり!

{18C7300A-D992-4D08-8A37-3320867E49CC}

娘1はズートピアをアレンジした劇、息子はおばけ地蔵というお話の劇でした。

人数が多いので、学年をAB2つにわけて午前と午後でやるんだけど
娘は午前、息子は午後ってゆー…笑い泣き

ライオン役と小僧役、それぞれ頑張ってた!!


それにしてもやっぱり学校行事は苦手です。
なんか気疲れしちゃうチーン