2024年7月13日(土) 浜大津「LEON」にてLuiライブでした♪


LEONさんでのライブは初めてで、

大津のお客様が声をかけてくださって開催されることになったのでした✨(ありがとうございます)


当日は、あたしの大津のお客様も来てくださったのだけど、LEONさんのお客様もたくさん来てくださって大満員✨

びっくりするくらいの大盛り上がりっぷりでした(笑)



ライブが初めてのお客様も結構いてる…って聞いてたからちょっとドキドキしてたんだけど…

なんのこっちゃない(笑)


立って踊る人も出てくるし、みんな大合唱してくれるし、ほんと楽しかったー!!




来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!!


こちらLEONさんではまた定期的にライブさせて頂く予定です。

その時はまたよろしくお願いしますー!!

終わってからはご紹介くださった方と打ち上げ兼ねて「やおとら」さんへ。

あぁ、久しぶりのやおとら💖

やっぱり美味しいー!!





マスターも、ホントいつも遅くまで開けてくださってありがとうございます!


本当にありがとうございましたー!!